☆しほママ日記☆

☆w-inds.☆KEITA☆大好きです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれまー・・・

こんばんは~


ぎゃー!!!昨日の記事にタイトルを付け忘れていたのに
今日気がつきました<(××)>

びっくりした方がいらっしゃったらスイマセン~



いよいよ今週は龍一君のACSのLIVEですね~



な、なんと今週の土曜日から息子の親友が京都から
ウチにお泊りに来ます



幼稚園から中学までずっと仲良しの親友だったのに
京都の高校へ行ってしまったの
(ご両親の実家が京都なので)

夏休みに息子が京都まで会いに行ったのですが
この3連休にこちらに遊びに来ることになりました
中学時代のお友達で集まるみたい




そして。。。ナント~土曜日はダンナさんも
大阪ZEPP NUMBAに黒夢のLIVE遠征にお出かけ・・・

これはね~もう何ヶ月も前から決まっていたので
止められないのよ。。。
きっと止めても行くし(笑)




ACSのLIVE当日は息子とお友達と娘3人でお留守番~

しかも翌日の日曜日は娘の送迎があるので午前中は
忙しいわ~<(××)>


なんてこったい

ふぅ~!!!






全然関係ないですけど清春君がファッションリーダーの
ダンナさん・・・

夏も暑いのにこの手の靴が大好きで
自分でお手入れして履いてました~
足のサイズは26センチ

IMG_20130810_155538.jpg


こちらは息子の汚れた運動靴と私のサンダル

息子は28センチ

IMG_20130810_153751.jpg



本当に自分が産んだ子なのか・・・???
大きすぎて信じられない時もあります・・・(笑)


そろそろ、身長も180超えなので

自分の前に立たせて「慶太君はこれぐらいなのね~」と
見上げて遊んでいます

それを見下ろす息子の「目」!!!


どうみても母を哀れんでる・・・




でも、前は私が立つだけで逃げてたのに最近少しは
付き合ってくれます

やっぱり私の事が不憫なのよね~



コチラまだ買ってません~
3000_20130910213232ee3.jpg


いつも出る、ココ↓↓↓に感心してしまう私・・・
文明の力は凄い・・・

236_2013091021323375a.jpg




あっ、そろそろPCの動作が怪しいので
このへんで~


  1. 2013/09/10(火) 21:40:45|
  2. w-inds.


こんにちは~

先週は雨が続きましたが今日は久々に
洗濯日和でした

最近、とにかく湿気が凄くて
不快指数高すぎです



糸島の「Sunset Live」では5曲
歌ってくれたんですね~

Slide'n' Step
Magic
Hey Love
Pretty girl
One More time





KEITA君も、とても暑かった様子。。。。ですよね

この夏のフェスでは一番暑かったかな???

海が綺麗なところですね~



こちらは中学時代のお友達???

http://instagram.com/p/d_E-7coXPi/#

無題





福岡!!海!!Sunset Live!!
With SASHU 北島さん!!

私は、この慶太君の服コーデ好き

1186719_436588783128718_824981132_n.jpg



サル者の慶太君、爽やか好青年オーラ
凄いですよね


369_201309091838332d8.jpg
909090.jpg
2000_201309091838349df.jpg
BSBPdljCIAAyCTd.jpg


慶太君が一生の間に「流す汗」はいかほどなもの???

プール何個分???(笑)


汗だくでも、このヘアカラーだと清涼感
ありますね~


秋には暖色系になるかな???




最近は本当にPCの調子がヤバくて・・・

調子悪い日は1日使えないの・・・


それがますますブログ放置に拍車をかけてます(泣)




冬のボーナスまで何とか
持ち応えて欲しいです~


うーん・・・

今月も忙しい




娘が今月から「演技スクール」へ通い始めました

毎日、部活から帰るとランニングと剣道の素振りに
行って、夜は発声トレーニングとストレッチ・・・

スクールで剣道の試合で一緒になったことのある
市外の中学の子がいたと喜んでました


本当は中2の秋からはもっと勉学に励まないと
駄目なんと違う???

成績落とさない約束でスクール通うことになったん
ですけども・・・



私もこの歳でも何かに向かって
一生懸命走ってみたいな~

当面は子供達のサポートと生活でイッパイ、イッパイ
ですけどね~


それでは、また~

.




  1. 2013/09/09(月) 18:49:06|
  2. 橘慶太(KEITA)

日記


こんばんは~



どうも最近、毎日更新できてないですね


今までの自分では考えられないっっっ(><)

と思いつつも毎日を無事に送ることで精一杯


夏休みが終わった~バンザーイ

と思っても今年はどうも余裕が無いわ



もう、芥屋海水浴場サンセットライブ 「Love&Unity」も
迫ってますね



去年の今頃は「2012 台南国際友好音楽節」に出演
したり、秋には緊張の香港公演もありましたよね


私、アメブロでは本当にマメに更新していたので
1年前や2年前の自分に会いに行ったりしてます

子供の記事や日常の記事も懐かしい


なら、こちらも毎日頑張らなきゃ
いけないんと違う???(笑)


特にね~この記事に納得して帰ってきました


自分で書いておきながら、今すっごく安心して
いる自分がいます(ありがとう私)

「明日から10月」

http://ameblo.jp/sih-mama/day-20120930.html





「好き」という「形」は時間と共に変化して行くと
思いますけど、これからもずっとずっと追って
応援したいと思う人ですよね

もしかしたら慶太君が60歳になってもキャーキャー
言ってる???(笑)






明日のサル者楽しみです
1_20130628231003.jpg



拍手コメント下さった「けいこさん」
ありがとうございました

  1. 2013/09/06(金) 23:07:16|
  2. 日常

濃い~集団♪


こんばんは


9月に入り新学期始まりましたが
何でこんなに慌しいの


やっと自分の時間が持てるのが23時過ぎ。。。
という・・・

平日は・・・ですけど


夏休み中も最後の方は慌しかったですが
夜はもう少しゆったりしていたかも

学校始まれば始まったで色々と・・・ね


夏休み明けの実力テストに体育祭、すぐに中間テスト
や文化祭・・・・
秋は行事が目白押し


またまた娘の色々なコトに振り回されそうな
予感~



14日のACSのLIVEの翌日の名古屋予約会は
今、まだ行けるのかがわからないです~



でも、今回は名古屋でもリリイベあるから
嬉しいです




と、そんな話は置いといて


この画像、最初慶太君と涼ちゃんが
誰だかわからなかった(笑)


http://instagram.com/p/dyz_-3CeV-/#
この集団、濃いわ~
369_20130903232740894.jpg



でも、いい感じ~

5人グループみたい




全然関係ないけど
慶太君のお水飲む姿とスマホいじる姿
っていいですよね~
22_20130903232759847.jpg

3_201309032327567e3.jpg


この肩から背中へのラインに萌えますわ

21.jpg




もうすぐこんな秋の装いになるかな


そういえば舞浜公演に行った時の
ディズニーでのランチ

可愛くて美味しかった~(今頃・・・)

この画像載せながらお腹が空いてきたわ(笑)



食欲の秋がもうすぐそこですね~


2013-09-01-20-36-10_deco.jpg




すみません、コメントのお返事は明日伺います
いつもありがとうございます



  1. 2013/09/03(火) 23:50:38|
  2. w-inds.

迷宮


こんばんは

最近、少しずつブログの方サボリ気味・・・


9月に入りましたが暑い~!!!


私は暑いのがとても苦手なんです~
体力の消耗激しいですよね
残暑疲れかも・・・・



最近はコメント頂いた方のブログにしかお邪魔していなくて
ツイッターも何もかもあまり読んでいなかったので
すっかり「浦島さん」でしたけど・・・



w-inds.のツアーの申し込みもいよいよ・・・


「w-inds. 32nd Single予約会」

「リリースイベント」




私的には・・・
金銭的なコトを抜いたらブラボー







「今」って色々と「変革期」なのね・・・

3人も色々と大変だと思うわ

w-inds_ FLY HIGH (MJTV 2012_02_01)_ts_snapshot_02_16_1


たぶん、一般市民の私達よりも何倍も悩みも多いでしょうね

「人間」という点では「人生を考える」のは共通しているけれど


厳しい世界でお仕事しているから人生の岐路も
多くて悩みも多いと思う

img_540214_13182450_0.jpg


ネットの世界って便利だけれど時には赤裸々過ぎて
入らなくてもいいような「迷宮」に迷い込みますね




時間かかってもいいから多くの人が


自然に抜けられると良いですね








私は運が良く???

前記事にも書きましたけど周囲の環境にとっても
助けられて明るく元気な毎日を過ごしております(笑)


一定の角度からだけでは無くて
色々な角度から物事を見てみると案外単純なのよね


でも、私もこんなに偉そうなコトを言えるのは
やっぱりお友達のおかげ


自分の気持ちも勿論大事だけれど
「3人が気持ち良く活動を続けられる」ように
って思うのが一番ですね



SOUL POWER SUMMIT 2013

たくさんのレポ読ませて頂きました

生演奏でのKEITA君の歌声は温もりに
溢れていたことでしょうね

『Slide'n'Step』
『Sometimes I Cry 』
『Hey Love』


今までKEITA君を知らなかった方達に聴いて頂く

これがヤッパリ一番嬉しいです

無題
1238954_433125183475078_1698855034_n.jpg
1234154_433125683475028_236060810_n.jpg


それではまた~☆



  1. 2013/09/01(日) 22:10:48|
  2. 橘慶太(KEITA)

「8/30」

こんにちは~


今日は高校生の息子は始業式で学校へ

中学は月曜日からです


あーーーーー







この夏休みは長いようで短かったですが
本当に疲れました


娘の歯科矯正も1ヶ月単位の通院になってくれたので
部活と私の仕事の調整も楽になって一安心


最近、PCの調子がどんどん悪くなってきてブログの方へも
あまり来られませんでした


仕事でも色々とあるんですわ~
(私だけでなく皆さんもそうですよね~)


でも、何とか乗り越えて日常を送れるのは
家族や周囲のお友達のおかげ


最近、自分は本当に周囲に助けられていると
つくづくと感じて・・・
全ての事に感謝しています


自分では全く考えもつかない道へ指南して頂いたり
自分と同じ感性や価値観でお話聞いてもらったり・・・


「そのちょっとのお友達との時間」

自分では行けなかった明るい道へ行けるって
自分にとって本当に大切な友人だと感謝しています

忙しい貴重な時間を私とのおしゃべりに
当てて下さってありがとう






昨晩もマンションのお友達と夕飯食べてから
お茶しに行って2時間あっという間(笑)
好きなアーティストの事や日常のたわいも無い事を
話して笑いのパワー頂きました



色々と私の為にたくさん送ってくれたMちゃんも
ありがとう~
Mちゃんのおかげで嬉しい忙しさよーん
ルンルン♪


(プライベート、趣味、仕事)

色々とありますが、楽しい毎日を送れるように
自分自身でも努力はしないと・・・








でも、1つだけ暗い気持ちが・・・


「趣味の活動資金」で目下悩み中(><)


楽しい毎日。。。には資金も必要だわ~(笑)


ライブや予約会のスケジュール見て
飛び上がったのはいいんですけど
相当厳しい~
仕事増やそうか真剣に考えてます(笑)






今は9/14のACS龍一君のライブが
楽しみで仕方ありません
翌日の名古屋の予約会も楽しみ
599628_160551314133408_245984565_n.jpg



ほいでもって。。。今日は「soul power summit 2013」
「KEITA」で出るのね~
明日だと勘違いしてました
行かれる皆様。。。レポお待ちしてマース



行ってらっしゃーい


2500.jpg
カトケン(加藤謙太郎)さんのブログより
http://ameblo.jp/syunkasyoutou/entry-11599546370.html


  1. 2013/08/30(金) 13:10:56|
  2. 日常

トーサミ ♪Magic♪

昨晩、TOKAIサミットのスタッフさんのドキュメント
が放送されました

舞台裏のドキュメントなので
各アーティストさんのステージは少しだけ・・・


KEITA君も勿論ありましたけど
短い~

senyoちゃん、客席は映らんかったよ~
私は見たかったのに~(笑)


2_201308262136305ec.jpg


3_201308262136313d6.jpg
4_2013082621363280c.jpg
6_20130826213634b8b.jpg
7_20130826213635702.jpg
8_2013082621365370a.jpg
11_20130826213654343.jpg
14_20130826213655a86.jpg
17_20130826213658c7b.jpg
18_20130826213714d32.jpg


19.jpg
20_20130826213719d35.jpg
22_20130826213720456.jpg
23_20130826213721509.jpg
24.jpg
25_201308262137422dc.jpg
26_201308262137431f6.jpg
27.jpg
29_201308262137459a0.jpg


ホゲッ

カッコ良す~



いつもありがとうございます

拍手ボタンをポチッと押して頂けると
嬉しいです☆

  1. 2013/08/26(月) 21:39:20|
  2. 橘慶太(KEITA)

芸能人サッカーチーム


こんにちは


最近PCの調子が悪く・・・

バックアップをとる作業に追われています

莫大なデータが保存してあるので大仕事・・・


情報収集はスマホでできますが
PCでブログアップするので困ります~





昨晩はまたまたJOY君が・・・うふふ

JOY君、いつも慶太君を載せてくれてありがとう

http://ameblo.jp/joy-story/entry-11599069043.html

「しゃべくり007」見てないわ~ごめんなさい




帰りの新幹線は慶太と仕事やプライベートについて語り合いながら
東京に戻ってきました。


2_201308251543111e5.jpg


きっと、楽しい話で盛り上がって
帰って来たんでしょうね


足が細っっっ
草履???似合いマスね
2 - コピー







それにしてもこの試合に誘っていただけるとは
さすが慶太君

2013-08-25-15-30-46_deco.jpg


ジュビロOBチームvs芸能人チームの試合


ツイッターで「橘慶太」で検索すると

3_2013082515433219b.jpg



右上の画像が素晴らしいので
お借りしました


img1377412405024.jpg



こちらに記事出てますね
サッカーキング
http://www.soccer-king.jp/news/japan/japan_other/20130824/130778.html

 
凄いメンバー!!!

ジュビロレジェンズは、中山雅史、藤田俊哉、名波浩、福西崇人、鈴木秀人、田中誠ら
20年間のジュビロ磐田を彩ったOB選手たちが、スタークラックスでは、
矢部浩之(ナインティナイン/お笑い芸人)、土田晃之(お笑い芸人)、
ワッキー(ペナルティ/お笑い芸人)、井本貴史(ライセンス/お笑い芸人)、
橘慶太 (w-inds/アーティスト)といったメンバーがプレー。
ジュビロ磐田のJリーグ昇格20周年記念イベントにふさわしい、豪華なイベントとなった。


2点差だったなんて素晴らしい~




こちらのつべでメンバー紹介見れますね

「名波浩プロデュース ZENZA-MATCH」メンバー紹介
http://youtu.be/miXmienJohA

10_201308251601252dc.jpg
20_20130825160126581.jpg
50.jpg



いつも拍手と共にコメントありがとうございます
今晩伺いますね~

「タイムマシン」にコメ頂いたMうさぎさん
少しは元気になったかな???
気の利く言葉をかけれなくてゴメンナサイ(><)



相変わらず、この夏はバジルを使ってパスタ
作ってます
バジルパスタ大好き~




2013-08-25-14-47-21_deco.jpg




  1. 2013/08/25(日) 16:05:31|
  2. 橘慶太(KEITA)

写真館の醍醐味


こんばんは


本日は「僕らの音楽」楽しみですね~


このブログは特に記事が無くても
「カッコイイ画像に癒されて下さい」
をモットーに萌萌していく予定でございます(笑)


私は子供の頃から定期入れやクリアケースに
お気に入りの写真や、好きなアーティストの写真を
入れてはウキウキするのが好きでした


なので、スライド動画作るのも大好きなのですが
最近はゆっくり作成する時間がありません~







それでは。。。。「写真館」なので行きます(笑)



昔のアルバムを見るような感覚で




「僕らの音楽」の衣装素敵でした
ちょっと暑そうだけれども。。。
ライト当たると暑かったかな???

265.jpg


59821.jpg

8888888888.jpg

999999999999999.jpg


111111111.jpg


556.jpg


この頃の慶太君
「目指しているのは外国人」



爆!!!


そして・・・今に至る!!!よね


この年は杉様の芸能活動45周年記念でした
パーティーでの3人の画像
9999999999999991.jpg


神田うのちゃんと同じくらいの小顔に驚きましたよね~



懐かしくてつい貼っちゃう
151515.jpg


このツアーの時の3人に見立てたマネキンさんも
カッコ良かった
5989.jpg



いつもありがとうございます

拍手ボタンをポチッと押して頂けると嬉しいです
はげみになります~
  1. 2013/08/23(金) 22:21:40|
  2. 橘慶太(KEITA)

似てる~♪


こんばんは~


まだまだ暑い日が続きますね~

子供達の夏休みも、あと少し!!!


仕事から帰宅する時間でも、熱風が吹いてます~

ぐったり・・・・


でも、日に日に暗くなるのが早くなってますね






今日、帰宅したら子供がプレステ3でゲームを
していたのですが・・・


私の目に飛び込んで来た映像にビックリ

3_201308222255423fc.jpg
7_20130822225543d2d.jpg
10_20130822225600323.jpg
8_201308222255584e2.jpg



きゃーリアル


この画像はツベからキャプとりました



これって・・・・

2_20130822225537c76.jpg
1_2013082222553689c.jpg
6_20130822225538a2f.jpg



に、似てる~


何気に慶太君に似ている子が一番背が
高いし。。。(でもセンターは涼ちゃんだ(笑))

いんやー・・・しばし見惚れてしまいました


と、数分後にコチラもキターーーーーーーー!!!

1174941_637707512908633_1561497832_n.jpg


龍一君が眠そうで、涼ちゃんがワイルドに~
何だか、慶太君も楽しそうな雰囲気ね





こちらの再放送(明日ですね)も楽しみ

・スキマスイッチ×橘慶太(w-inds.)「キレイだ」(2009年10月16日放送回より)
news_large_bokura20130823_004.jpg

ナタリー
スキマスイッチ「僕らの音楽」共演集に慶太コブクロ真心ら

http://natalie.mu/music/news/97690


この頃の慶太君・・・「SWEET FANTASY」のLIVEでは色々とあって
大変だったな~

でも、香港LIVEはDVDで観ても圧巻

当時を思い出します~





このドラマの初回も同じ日でしたね

金曜ドラマ『おひとりさま』(10月16日スタート金曜よる9時~)


かっこいい~

173f7bec2d0454e12e2e2121.jpg

95c23a87beb3571ac75cc321.jpg

7e38b3deb6c10976ccbf1ac7.jpg

7f930cf46dccbadf7609d7a7.jpg






  1. 2013/08/22(木) 23:20:53|
  2. w-inds.
次のページ

プロフィール

siho.mama

Author:siho.mama
w-inds.&KEITA
ファンのしほママです


アメブロ「変わりゆくKAZE」
からお引越しして来ました

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
w-inds. (7)
日常 (4)
料理 (2)
趣味 (2)
映画 (1)
音楽 (5)
ビューティー (2)
橘慶太(KEITA) (71)
記事 (2)
YOU TUBE (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR


ブログパーツが簡単に作れちゃう!!